卒業

IMG_8227.jpeg
本日通ってた大学の卒業式がありました。一時期卒業できないんじゃないかとまで言われたのですが、卒業できて本当に良かったです。4年間長いような濃い時間でした。ほとんど部活していた記憶しかないですが最高の仲間に恵まれたいい時間でした。ありがとうございました!

この記事へのコメント