腹筋


IMG_8068.jpeg
本日はジムで筋トレを行おうと思ったのですが、雨で外に出たくなかったので最近やれていなかった腹筋トレーニングを行いました。久々にやったのでかなりきつかったですが、いい感じに絞れたと思います。夏に向けてかっこいい体づくり今から頑張ります!

この記事へのコメント