もち

IMG_7994.jpeg
先日愛媛県に1人で旅行しに行って、松山城を登った時に食べた味噌のかかった団子です。松山城を登る時意外としんどくて登りきった後にちょっと下に降りて食べたのでめちゃくちゃ満たされた気分でした。めちゃくちゃ美味しかったです。

この記事へのコメント