カフェ

IMG_8039.jpeg
普段カフェなどは全く行かない私ですが、せっかく時間がかなり余っていたので、松山駅近くのカフェ、COFFEEandKITCHENannettoにお邪魔しました。ここもおそらく個人経営のお店で店内はとても静かで居心地良かったです。頼んだのはフルーツパフェです。パフェの下になんと紅茶が重なっていて、パフェの後の満足感と脱力感が最高でした。たまにはカフェに行ってみるもんですね笑

この記事へのコメント